2010年05月20日

心と公園のクリーンアップ

昨日の朝の続きです。

娘が公園中を遊び回っていると、視界にチラチラ入ってくる嫌な物が
気になり出しました。

その正体は、空き缶と空きペットボトルです。

丁度、娘の靴を入れておいた、ビニール袋がありましたので、父娘で
拾うことにしました。

K3200178.JPG

「あったよ!」「あっ!あっちにも〜」

宝探しのように楽しく、拾うことが出来ました。

公園もすっきり、心もすっきりして、一石二鳥ですね。


これは、娘の収穫です。
K3200180.JPG

早朝の一時間は、日中のそれよりも価値が倍以上ある感触です。



・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
ご覧頂き感謝です。
宜しければ左斜め下クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
posted by 桃缶 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150430941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック