2010年06月22日

パパのパン

CA3G0065.jpg



「おいっす」
「元気がないな〜、もう一度おいっす!」



この、「8時だよ!全員集合〜」の頃の「いかりや長介」を彷彿させる
パンは、昨夜娘から頂きました。



近くのスーパー内のパン屋で、顔のパーツを選んで焼いてくれる
コーナーがあったそうです。
(思わぬところからこのパンの値段まで知ってしまったふらふら

肝心の出来は?と言えば娘が
「似てないむかっ(怒り)
と怒る程似てないようです。



わたし自身としては月並みですが、二泊三日で家を留守にしていた
わたしの帰宅を眠いのを我慢して待ってくれていた娘から

「パパ!いつもありがとう〜ハートたち(複数ハート)」と言われ

このパンに添えて何を書いているのか解読不能な感謝状をプレゼント
されたことに、大満足です。


いいもんですね〜


そのすぐ隣には、いつもハングリーな1歳の息子が、よだれをダラダラ
垂らしてパンを狙ってました。


食いもんですね〜



・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
ご覧頂き感謝です。
宜しければ左斜め下クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
posted by 桃缶 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック