2010年04月03日

真実が真実として

最初の90秒をじっとお待ちいただければ、びっくりします。
まずは、↓をクリックして下さい。


http://en.tackfilm.se/?id=1268747647693RA57


『HERO』というフランス映画の予告だそうです。
誰が本物のヒーローか!?

実際は、ドッキリ映像のようです。

嘘が真のように出回っている世の中で、嘘のように扱われていた真実が
真実として支持される日が来ることを信じます。



・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
ご覧頂き感謝です。
宜しければ左斜め下クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
posted by 桃缶 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな歌、動画、本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

SEAMO〜continue〜

久しぶりに歌の動画をアップします。
昨年12月の選抜試験研修の中で見た映像のバックに流れていた曲で
した。
その映像には、限界を超えても、諦めずに果敢なチャレンジをしている
中高生の姿がありました。

そして、今日その時以来聴きました。
それは、清掃活動で8年間ボランティアサークルとして歩んでいる
とある団体の紹介のバックに流れていました。


この曲、頑張っている姿にハマります。





曲名も歌っているグループ名も今日やっと知りましたたらーっ(汗)


・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
ご覧頂き感謝です。
宜しければ左斜め下クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
posted by 桃缶 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな歌、動画、本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

良生ちゃんとポプラ並木

わたしが小学校の時に、よく家で松山千春のレコードを聞いてました。
その中で、子供心にもイメージしやすかった曲です。
宜しければ、お聞きください。




自分は良生ちゃんタイプなのか、その反対かとか考えたものです。
今でいう勝ち組、負け組のようなかんじですね。

東京は排気ガスに強いケヤキ並木が多いですね。

北海道のポプラ並木や白樺の木が懐かしいです。

ポプラ並木 - 冬 / rimse.nefert




・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
ご覧頂き感謝です。
宜しければ左斜め下クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・
posted by 桃缶 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな歌、動画、本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。